
2014.11.12 Wednesday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    暑いな〜

    2012.10.05 Friday
    0
       朝と夜は寒くなってきたけどまだまだ日中は暑いですよね〜。
      でも汗をかきながらヘアバンドを作りました。

      色違いで何個か作ります。
      次回smile market(アバローム)に持って行くので是非とも遊びに来てください。
      手袋、ショール、帽子など持っていきます。(まだ出来てませんが)
      秋冬物の服もたくさん入荷してます。
      10/30までもう少しだけど頑張ってつくりま〜す。
      しかし、暑いわ


      フウ

      2012.07.18 Wednesday
      0

        先月からオーダーをもらってた帽子6個のうち5個まで出来上がりました。ひとつずつ頭の大きさ、つばの長さなど全部違っていたので大変でした。でもひとつずつ丁寧に作りましたよ。 オーダーくださった方々ありがとうございました。大切にかぶってくださいね〜
        後1個がんばりま〜す。


        久しぶり

        2012.06.09 Saturday
        0
           
          久しぶりに子ども用の帽子を作ってみました。かわいい〜
          6・24(日)ものびと(じばしん)に持って行きます。どんなかわゆい子がかぶってくれるかな?
          大好きなChipとDaleのマカロンができました。私がDaleで娘がChipを持ちます。どこに付けようかな〜


          できたよ〜

          2012.05.14 Monday
          0

            5/20(日)明石,5/24(木)slow life market(浪切ホール)にてイベントがあります。
            やっとやっと出来上がってきました。まだまだ頑張って作っています。出来上がりしだい
            アップしていきます。おたのしみに〜 


            あす

            2012.03.24 Saturday
            0
               明日25日から始まるナルルさんのイベントに置いていただくマカロンコインケースと帽子です。帽子は色違いで編んでいるので来週には持って行けると思います。またできたらブログします。がんばらなくっちゃね


              お店に看板が・・・

              2012.02.25 Saturday
              2
               こんなかわいい看板をpromenadeのさっちゃんに戴きました。初めての看板なのでうれしいです。3/1(木)slow  life  market  に持って行きます。見つけてくださいね


              PR
              calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              2008JUGEMキャラコングランプリ
              キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」