
2014.11.12 Wednesday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    手術

    2012.08.25 Saturday
    0
       ランちゃんの病名がわかりました。
      首の椎間板ヘルニアでした。人間と同じですごくいたいそうです。毎日毎日痛そうで見てられないくらいかわいそうです。
      それで先生と相談して手術することになりました。一日も早く治してあげたいです。
      今は安静にしています。
      あと少しの辛抱だよ。
      がんばれ、ラン


      久しぶり

      2012.08.20 Monday
      0
         久しぶりのブログです。
        二週間前からランちゃん(犬)の調子が悪くってず〜と病院通いをしています。どこが悪いのかはっきりしないので治しようがないみたいです。朝と夜が特に悪くってぐったりしています。
        これはお昼の状態です。
        はやく元気になってほしいよ〜
        犬語がわかればどこが痛いのか聞けるのにな〜



        場所取り

        2012.03.30 Friday
        0
           朝起きるとまだ寒いのでヒーターをいれます。するとうちのワンちゃんたちが集まって来て押し合いへし合いしながら場所取りをします。それがとってもかわいくてかわいくてわたしの心が癒されます。優しい気持ちでいられるはこの子たちのおかげかもこげ茶とストロー色の帽子ができました。4/19(木)slow life marketに持って行きます。ナルルさんにも置かせてもらってます。是非見に来てください。まだまだこれから暑くなるのでいろんな帽子を作っていきます。おたのしみに


          のんちゃん

          2012.02.23 Thursday
          0
             

            ヨーキーののんちゃん9歳の男の子・・っていうより、おじさんですね


            PR
            calendar
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            2008JUGEMキャラコングランプリ
            キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」