
2014.11.12 Wednesday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    さむ〜い

    2012.11.02 Friday
    0
       smile market沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。
      寒くなったので帽子、ショールなどニットがよくでました。12/2(日)ハーベストの丘にてロハスmarketがあります。もっと寒くなると思うのでたくさんニットの小物を作っておきます。
      がんばらなくっちゃね。


      すごいわ〜

      2012.10.06 Saturday
      0
         今日ロハスフェスタに行って来ました。
        とにかくすごい人・人・人 すばらしいわ。友達もびっくりしてましたわ。 
        全部のお店を見てまわりこんな物を買ってきました。
                           

        さ〜て何に使おうかな
        また明日からお仕事増えますね。
        とにかく頑張ろう


        サボリ過ぎ〜

        2012.09.30 Sunday
        0
           3週間ぶりのブログです。いくらなんでもサボリ過ぎだよね〜
          反省・反省   なのに私は今日台風の中 Fumiya Fujii のライブに行ってしまいました。
          アホだよね〜  またまた反省・反省   そしてこれにも懲りずに帰りは心斎橋筋をぶらぶら あっちに行ったりこっちに行ったりと結局何も買わずに帰ってきました。主人にもお土産1つもなしで
          なんて薄情者なんだろうってまたまた反省して今日一日が終わってしまいました
          また明日からイベントに向けてがんばろうっと


          感動

          2012.09.08 Saturday
          0
             
            昨日naruruさんのお友達Ropeちゃんにお願いしてた私の家族の絵が出来てきました。
            絵をみるまではドキドキ  見てからは感動のあまり声もでないくらいでした。
            主人、娘、私、そして、6頭の犬です。
            なんだか、本当の自分たちがそこにいるような気分になってきます。
            主人も感動していました。
            Ropeちゃんありがとうございました。
            いつまでも仲良し家族でありたいです。
            最高


            忙しい〜

            2012.08.31 Friday
            0
               今週は隣組(ご近所さん)にご不幸がありお手伝いに行ってました。
              亡くなったのがお坊さんだったのでいつもとちがったお葬式でした。
              沢山のお坊さんがこられてお茶をだしたりご飯をだしたりと大忙しでした。
              その間ランちゃんは弟のお嫁さんに見てもらっていました。
              ランちゃんは手術を予定していたのですが、少しづつ元気になってきたのでもう少し様子を見ることになりました。こんな小さい体にメスをいれるのもかわいそうだったのでよかったです。
              ランちゃんのことでアドバイスしてくれとkayoちゃんありがとう。あの時はすごく落ち込んでいたので救われました。 またご意見お願いします。


              あれ〜

              2012.07.31 Tuesday
              0
                 昨日ブログを書いたはずなのにどこにもな〜い
                ブログを始めて5か月が過ぎようとしているのにまだちゃんとできないなんて情けないよう〜
                昨日の内容は
                日曜日にロハスマーケットに行って来ました。もう暑くて暑くてすぐそこにある海に飛び込みたい位でした。でもその暑さにもめげずに来てくださったお客様ありがとうございました。
                ここ何回かきてくださる小柄な色白のとってもかわいいお客様がいてコインケースを買ってくださいます。どれにしようかなやんではたくさん買ってくださいます。悩んでる姿がとってもかわいいんです。8/2(木)浪切ホールにてslow life marketがあります。暑いとは思いますが涼みに来てください。
                と言う内容でした。
                次からはこんな失敗のないようにがんばりま〜す。


                やっちまった

                2012.06.29 Friday
                0
                   昨日無事slow life market終了しました。天気も雨の予報もはずれでしたのでたくさんのお客様でした。どうもありがとうございました。
                  早速今日も編み物をしようとはりっきていたのですが、なにやら腰に激痛が・・・・・
                  やってしまいましたこれはもしかしてぎっくり腰では・・・・・
                  トホホ   いまから接骨院へGO


                  買っちゃいました

                  2012.06.19 Tuesday
                  0
                     昨日久しぶりにメガネ屋さんに行って買っちゃいました。目がどんどん悪くなって今まで使ってたメガネがあわなくなってしまいました
                    このメガネと目があった瞬間”これや”と思い買ってしまいました。さっそくかけてみるとルンルン気分で仕事もはかどりました。毎日この気持ちでいられたらな~


                    ツタンカーメン展

                    2012.05.29 Tuesday
                    0

                      今日はツタンカーメン展に行ってきました。混雑しているってきいてたのでopen前に行ったのですがすでに人がいっぱいでした。
                      いざ、中に入ってみるとなんともいえない神秘的な世界に導かれていきました。
                      次はいつみれるかわからないからみなさんも見ておくべきですよ。
                       


                      だる〜い

                      2012.05.09 Wednesday
                      0
                         GWも終わっていつも通りの生活にもどったはずなのにな〜んかダラダラ
                        今日も一日が過ぎてしまいました。でもwalkingだけは毎日続けてます。
                        もう何年かな〜 10年は続いてるよな〜 毎日5km1時間頑張ってます。健康のためにと思ってるけど少しは体重も減ってくれてもいいのにな〜 全く痩せないんです どうしてかな
                        とりあえず体のためこれからも続けていきます。


                        PR
                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        2008JUGEMキャラコングランプリ
                        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」